かるがも保育園のブログ

12月20日 ゆめぐみ

もうすぐクリスマスですね

25日のクリスマス会には保育園にもサンタさんがやってきます

今日は、そのサンタさんが持ってくるプレゼントを入れてもらうための袋に飾りつけをしました

赤と黄色の絵の具を使って指スタンプで飾りつけをしました

ペタペタと指スタンプを楽しんだり、指で絵の具を塗り塗りしたり、色の付け方は様々でした

とってもきれいに仕上がりました

サンタさんはこれをさらにかわいくして、プレゼントを入れて持って来てくれると思います

クリスマス会当日をお楽しみに

 

その後は少しだけ園庭に出て、走ったりして体を動かしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です