かるがも保育園のブログ

12月13日 ゆきぐみ

今日は、クリスマスの製作でツリー作りをしました

クレヨンでもみの木と星に色塗り久しぶりにクレヨンを使用したので、みんな喜んで持って塗ることを楽しんでました

ツリーに塗るだけでは物足りなかったようで・・まだ塗りたいと、クレヨンを離したがらないお友だちが多かったです

気を取り直してシールを貼って飾り付けをしました小さいサイズのシールも器用にもって貼ることができてました様々な製作を通して、手先が器用になってきてます

どこにはろうかな・・と貼る場所を選んでから貼ってましたよ

かわいいツリーがたくさんできましたお部屋の窓に飾るので見て下さいね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です