かるがも保育園のブログ

12月7日 つきぐみ

 

今日は室内で過ごしました

すべり台はみんな大好きで、早くしたい子ども達で混雑していました

逆からすべり台を登ろうとする子もいたけど、先生にこっちからよ~と言われると後ろに回って順番を待っていました

 

バイクも大好きで乗り回していましたお友だち同士で顔見合ってニコニコしていたり、頭をよしよししてあげたり楽しく過ごしました

笑顔いっぱいの子ども達で、先生も一緒に歌を歌ったり絵本を読んだり元気いっぱいの子ども達でした

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です