かるがも保育園のブログ

12月6日 つき組

今日は雨が降っていたのでつき、ゆき組のお部屋でアスレチックをしました

トランポリンや平均台渡り、トンネル潜りなどを準備をするところから沢山のアスレチックに大喜びの子ども達

つき組さんは自分の好きなアスレチックから始めました、トランポリンに乗って「ピョンピョン」と言いながら楽しく跳ぶ子や、先生と一緒にトンネルを何度もくり返し潜りニコニコの笑顔の子ども達でした

ゆき組のお兄さんお姉さんの遊び方をじ~っと見ながら真似して、鉄棒に掴まりぶら下がったり、ゆっくりと平均台を渡ったりを上手に出来ていました(*’▽’)

みんなで楽しくお部屋で身体を動かすことが出来ました(*´▽`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です