かるがも保育園のブログ

11月8日 そらぐみ

今日は老人ホーム訪問で≪Igokochi≫さんにお邪魔しました!

今年度2回目の訪問。

初めは緊張の表情の子ども達でしたが、最初に運動会でやった筋肉体操を披露すると少しリラックスした様子でした♪

(胸に名札を付けているためそれが写っていない写真をアップしています。表情が分かりにくい写真が多くなりすいません

歌をうたったりアルプス一万尺などの触れ合い遊び、運動会でした笑一笑の披露などをし、おじいちゃん、おばあちゃん達にから温かい拍手や笑顔を貰って、子ども達も嬉しそうでしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です