かるがも保育園のブログ

11月7日 ゆきぐみ

今日も気持ちのいいお天気でしたので、園庭に出てあそびました

上手に自分たちで靴を履いて、張り切って園庭に行きました。お気に入りのおもちゃを見つけて遊び始める子ども達です

空から飛行機の音やヘリコプターの音が聞こえてくると、『ブーン、ブーン』と教えてくれてみんなで一緒に空を見上げるゆきぐみさんでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、お店屋さんのテーブルにおもちゃを並べて、アイス屋さんごっこや、三角の型を作って『あ・い・う・え・おにぎり~』と一緒に歌を歌ってくれたお友達もいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です