かるがも保育園のブログ

11月7日 そらぐみ

昨日は親子芋ほり遠足へのご参加ありがとうございました!

平日のお忙しい中だったと思いますが、一緒に参加することが出来、子ども達にとってはとても良い思い出となったようです(*^▽^*)

今日は大在公民館の読み聞かせに参加しました(^-^)

公民館までは皆で頑張って歩いて行きましたよ☆

「僕行った事あるー!」「ここ私のお家の近く!」と歩きながらも楽しんで行きました♪

読み聞かせでは、保育園にはない大きな絵本を読んでもらったり、一緒に歌を歌って楽しんだりしました!(^^)!

こぶたぬきつねこの歌では、Mくんが皆の代表で前に出て、タヌキの役をしてくれました♪

沢山のお話を聞くことができ、楽しかった様子のそらぐみさんです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です