かるがも保育園のブログ

10月19日 はなぐみ

今日は、全体練習でした‼‼
先に公園に行っていたはなぐみさん(*^-^*)
準備ができるまで、子ども達にはどんぐりを探してもらいました(^_-)-☆
「あったー!!」と大きなドングリを持って来てくれた子ども達( *´艸`)💛
たくさん見つけてくれました‼

他のクラスのお友だちが集まってからは、行進・体操・開会式・閉会式をしました‼
行進では、止まるのも上手になり、さすがの年長さんでした‼‼
そして、大好きな準備体操では、どのクラスよりも1番声も大きくカッコよく踊ってくれたはなぐみ‼‼
リハーサルでは、緊張して出来なかった、掛け声や選手宣誓も今日はバッチリでした‼‼

全体練習の後は、公民館に行って練習をしました‼‼
入場の練習と、最後の決め技の練習を何回もしました‼‼
気付くと、40分くらいたっていましたが、最後まで頑張ってくれました( *´艸`)‼
約束していた、ご褒美シールも今日は2枚‼‼
保育園に帰って来てからは、すぐに準備をしてシールを取りに来てくれました💛
やはり1番人気はキラキラの仮面ライダーシールでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です