かるがも保育園のブログ

10月13日 はな・そら・ほし組

今日ははな、そら、ほし組で、外遊びをしました!!

少し肌寒い中の外遊びでしたが、途中から日も射し始め追いかけっこなどで走る子ども達にはちょうど良いお天気でした(*’▽’)

 

 

 

 

 

その他にもすべり台や砂遊びをしました!砂遊びではアイスやケーキタコ焼きなど上手に作っていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆき、ゆめ組さんも一緒にお外に出ていたので、仲良く遊ぶ姿も見られました(*’▽’)しっかりとエスコートしていくお兄さんお姉さんでした

 

 

 

 

 

お部屋に戻った後はコーナー遊びをしました(*’▽’)

パズル、お絵かき、BRIOなどみんなで楽しく遊びました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です