かるがも保育園のブログ

10月12日 ゆめぐみ

今日は運動会の全体練習の為、切戸公園に出発です!!

涼しい風が吹くと『寒くなーい気持ち良い~』と元気いっぱいのゆめぐみさんです

入場行進・準備体操・かけっこの練習をしました

かけっこの練習ではお名前が呼ばれるとみんな元気にとっても良いお返事が出来ました

最初の練習ではフライングの多かったゆめぐみさんですが『よぉーい!!』の準備ポーズも上手になりましたよ

練習後は公園で自動車の乗り物に乗ったり、どんぐりを拾ったり、それぞれ楽しみましたよ

帰り道『疲れたぁ~』と肩が落ちている子もいましたが頑張って保育園まで歩きました

朝晩涼しくなっているので体調管理にお気を付け下さい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です