かるがも保育園のブログ

7月23日 ほしぐみ

今日はプール遊びをしました(*^^*)

プールではワニさん歩きがブームのほしぐみさん!

「ワーニワーニワーニワーニ」と掛け声を出しながら楽しんでいます☆

 

 

 

足をバタバタさせ、水しぶきが来るたびに「キャー☆」と喜んでいるほしぐみさんですよ☆

 

 

 

プールに入れないお友だちは粘土で遊びました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお部屋に戻ってからは先生お手製の段ボールハウスの登場(^^)/

みんな入れないので順番こに楽しみました(*^_^*)

 

「ピンポーン!ただいまー!」「おかえり!ごはん食べよっか!」

 

会話のやりとりが可愛いです(^^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です