かるがも保育園のブログ

6月22日 つき・ゆきぐみ

久しぶりのお天気久保公園に行って来ました

公園に着くと、早速好きなところへそれぞれ行ってました

つきぐみさんは、先生と一緒にすべり台を滑って楽しんだり、抱っこで公園内を散策をしたりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきぐみさん、活発にすきな遊びを見つけて遊んでました

すべり台、砂場、公園内の探検、お花を見つけたり!!たくさん遊んだので、給食モリモリあっという間に完食そして、お昼寝もお布団に入ってすぐに寝入ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、体調を崩すお友だちもいなくてみんなげんきいっぱいに一週間を過ごせました

暑くなったり、、急に肌寒くなったり、、と落ち着かない気候ですが来週も元気に過ごせていけたらいいなと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です