かるがも保育園のブログ

5月24日 そらぐみ

今日は、初めに縄跳びに向けての運動遊びをしました(^-^)

ピアノの音に合わせてリズムよくジャンプ☆1人から、2人、3人と増えていき、最後には皆で手を繋いでジャンプしましたよ♪

 

 

 

 

 

 

また、左右に跳んでみたり少し速く跳んでみたり、、ジャンプだけでも色々な運動ができました♪

最後には前転競争もして楽しみましたよ♪

運動遊びの後は園庭で遊びました(^^)v

ケイドロを楽しんだり、最近は『工事』にはまっているようで、皆で一緒に砂を持って来ては積みあげてみたりしていましたよ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です