かるがも保育園のブログ

4月12日 そらぐみ

今日は春の製作の続きをしました。

クレヨンで模様を描いたちょうちょに絵の具で色を塗り、はじき絵に(*^-^*)

クレヨンの上を塗っても色がはじかれてしまうので、ついつい何度も塗ってしまいたくなる所をグッと我慢しながら、とても綺麗に塗りましたよ( *´艸`)

可愛いちょうちょに仕上がるまであと少しです♪

その後は園庭へ。

『かくれんぼする人ー!』と元気に誘っています(^^♪

かくれんぼに鬼ごっこ、砂遊びと、今日も沢山身体を動かして遊んだそらぐみさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です