かるがも保育園のブログ

5月16日 はな・そら組

今日はやっと雨が上がったので、はな、そら、ほし組のお友だち皆で久しぶりのお散歩に横塚公園へまで行きました! はな組さんはほし組のお友だちと手をつないで、優しく手を引いたり、お友だちがこけると「大丈夫?痛かったよね!?」と優しく声を掛けたり、リードしながら歩いていました。       久しぶりのお散歩に大興奮で時間いっぱい遊び、帰りは少し疲れたようで、道中は口数が減っていたような。。。(笑) でも帰り着くと「楽しかった!」「先生、また行こう!」と笑顔になり、給食もしっかり食べていました!(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です