かるがも保育園のブログ

5月16日 ほしぐみ

今日ははな、そらさんと一緒に横塚公園にお散歩にいきました。初めての長い距離に挑戦したほしぐみさん。はなぐみのお兄ちゃん、お姉さんに手を繋いでまらい、ウキウキで出発しました(*^^*)

(今日は写真が少なめになってます。すみません(;’∀’))

大好きなKくんと繋げて嬉しそうなRくん(^^♪

いつもと違う雰囲気にドキドキな様子なお友達も(*´▽`*)

どんな公園かなぁ?嬉しそうに出発(*´▽`*)

「わー!!楽しそう!!」目が輝くみんな(^^♪

大きな遊具に、大興奮なほしぐみさん。

はなぐみさん、そらぐみさんと一緒に楽しそうに大きな遊具をたくさん満喫していたみんなでした!!

たくさんの距離に歩き疲れて、今はゆっくり夢の中で疲れをいやしています!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です