かるがも保育園のブログ

2月3日 ゆきぐみ

今日は、お天気も良かったので、園庭に出て過ごしました

靴を自分で履いて準備が出来ると、おもちゃの所にみんなで一直線

好きな玩具を選んで楽しんで過ごしました

今日は、日差しがあって影も出来ていたので、Sちゃんが「せんせ~、オバケがいる」と言っていました。大きな影の正体は、遊具の大きな頭でした

地面も湿っていたので、型抜きをするには、ちょうどいい硬さになって、「バイキンマン」と自分達で作った物を見せてくれるお友だちの姿も

NくんとRちゃんは、かばさんに餌をあげたり、身体を洗ってあげたりとお世話に忙しそうでした

たくさん遊んだ後は、給食もとってもおいしくみんなモリモリ食べています

本日のお当番さん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です