かるがも保育園のブログ

5月23日 はなぐみ

今日は誕生日会と身体測定がありました。

はな組さんは、誕生日月の子はいませんでしたが他の組の子ども達のお祝いをしました(*^^)v

パネルシアターは子どもたちにとってもとても身近な物親しみやすい内容で、途中に入る手遊びもとても面白かったようで、給食には誕生日メニューとしてハンバーガーでした!!にこにこで思い出に残るお誕生日になったと思います(*^^*)

身体測定では、はな組さんになってから初めて行いました!!これから一年通しての子どもたちの成長がとても楽しみです(*’▽’)

連絡帳に今日の身体測定の結果を書いています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です