かるがも保育園のブログ

4月23日 そらぐみ

土曜日はお忙しい中親子遠足に参加いただきありがとうございました(^^)

今日は4月生まれの誕生会がありました☆

お友だちの発表を聞いたり質問をしたり、先生からの楽しい出し物も見て

自分の誕生会の日が楽しみになったようでした(^^)

誕生会の後は身体測定をしました♪結果は出席ノートに書いているのでぜい見てみてくださいね☆彡

また、今日の給食はアメリカの料理ということで、

皆が大好きなハンバーガーでした(^^♪

大きな口を開けてとても楽しそうに食べていましたよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です