かるがも保育園のブログ

12月2日 つきぐみ

今日は10名のお友だちが元気に登園してくれました!

朝のお集まりのにらめっこ!あっぷっぷー(*^^*)

みんなの大好きな『だるまさんが』の絵本を読みました。

いい表情で見ています

最後のページの『にこ!』

今日もリズム遊びをしましたよ!

ハイハイ、ゴロゴロ、ぴょんぴょん!

いい表情や動きが沢山で、思わず沢山写真を撮ってしまいました!(笑)

自分の体を動かすことはもちろん、お友だちと手をつないだりお顔を見合ったり・・

リズムの楽しさを感じてくれてるな~と、嬉しくなる先生たちでした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です