かるがも保育園のブログ

7月25日 ほしぐみ

今日は身体測定をした後、久しぶりに園庭に出て遊びました!!

「今日は久しぶりにお外に行こうか」とみんなに声を掛けると・・・

「イエ――イ!!」

「いくいくー!!」

と、すごく喜んでくれました

少し暑いかなとも感じましたが、子どもたちは暑さに負けず、元気いっぱいで遊んでいましたよ。

 

ポックリ組

ポックリで歩くのもとっても上手になっていますよ。

バイク組

「かーわって」「いいよ」

と、言葉を交わしながら順番に乗って楽しんでいましたよ

砂遊び組

「おにぎりできたよー」

ケーキを作ってハイポーズ

途中で水分補給も忘れずに・・・

 

時々シャワーで水を撒いて、水を浴びたりしながら汗もいっぱいかいて外遊びを楽しんだほしぐみさんでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です