かるがも保育園のブログ

3月12日 ゆめぐみ

今日は久保公園に行きました

まずお友だちとペアになって手を繋ぎますお友だちとペアになるのが以前に比べてとてもスムーズになりました

さぁ出発です道路を渡る時にはしっかり確認して渡ります(^^♪

お友だちとの手の繋ぎ方が可愛かったので写真を撮りました

公園に着くと滑り台やブランコ、お友だちと追いかけっこをして遊びましたよ

たくさん遊んだので帰り道みんなから『疲れたぁ~』や『お腹すいたぁ』の声が…でも頑張って保育園まで歩きました(^^)/

そしてお腹がすいていたゆめぐみさんはあっという間に給食を食べ終えていました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です