かるがも保育園のブログ

5月29日 ほしぐみ

今日はまず園庭へ!昨日の雨から一転とっても気持ちの良いお天気でしたね♪

園庭で遊ぶのを楽しみにしていたほしぐみさんは大喜びで園庭を駆け回っていましたよ(^^♪お友だちと遊ぶのが本当に楽しいようで、名前を呼び合ったり協力して1つのものを作る姿もよく見られます(^^)

「隠れているのは誰かな~?」

「Yくんで~す!」

フラフープに挑戦したり、お友だちと走ったり、自分より小さなお友だちに優しく声をかける様子もあって、先生たちは嬉しいです☆彡「プリン大盛り作ってあげる」 

今日は初めての英語教室でした!みんな嬉しそう♪

一緒にゲームをしたりダンスをしたりとっても楽しく参加していました。

どんなことをしたのかお家で聞いてみてくださいね♪

明日はお散歩に行きたいなぁ(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です