かるがも保育園のブログ

5月29日 ゆきぐみ

先日はSくんの2歳の誕生日でした☆彡

バッジをつけると照れていたSくんです(*^-^*)

Sくんおめでとう

 

今日は園周辺をお散歩しました(*^-^*)

靴を履いて出発までとってもスムーズでびっくりしました!!

ロープを持って歩くのも本当に上手です!!(*^-^*)

 

歩いていると自販機発見★

 

なにか飲みたいな~と言うと

「お茶にしようか!」「ぶどうジュース!」とたくさんお話してくれるゆきぐみさんです(^o^)

 

途中、つきぐみさんにも会いました☆彡

みんなもつい最近まで乗っていたのに、もうロープを持って歩けるなんて…!

成長を感じますよね(*^-^*)

 

つまずいて転んでしまっても自分で立ち上がって泣かずにまた歩いたり

短い距離の散歩でしたが、ゆきぐみさんの成長をずっしり感じることが出来ましたよ♥

 

早めに園に戻り水分補給をし、園庭で遊びました(*^-^*)

 

 

昨日の雨のおかげでお団子が作りやすく、今日もお団子作りが大人気でした(*^-^*)

 

先生に作ってもらったアンパンマンの形のお団子を手のひらに乗せ嬉しそうなゆきぐみさん★

 

見て~と何度も見せに来てくれましたよ♪

 

Nくんはスコップを上手に使い沢山のお団子を作っていました(*^-^*)

 

Sくんは大きいケーキ作り(*^-^*)

 

ほしぐみさんとも一緒に遊びました(*^-^*)

 

明日もたくさん遊ぼうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です