かるがも保育園のブログ

3月13日 ゆめぐみ

今日は園庭でたくさん遊びました☆

シャボン玉を見つけると全力で追いかけていました(*^^*)

 

フーしたい・・・と先生の周りには順番待ちの子がたくさんいました(*^^*)

息を吹いてシャボン玉が出来ると嬉しそうなゆめぐみさん(^O^)

 

Yくん、手がお祈りポーズになっていてかわいい(*^^*)(笑)

シャボン玉が嬉しすぎて

「ねえ先生、今度シャボン玉持って緑地に行かない?」と言っていました(笑)

どうしても緑地に繋げたいゆめぐみさんです(笑)

 

Rくんはかくれんぼをしていました!丸見えでかわいい(笑)

IくんはRくんの居場所を逐一教えてくれました(笑)

 

こちらはおままごと隊(*^^*)

美味しそうな料理をたくさん作ってくれます!

 

園庭で遊んでいる時は、今日の給食も欠かさず見に行くゆめぐみさん☆

デザートのりんごにテンションが上がる2人でした(*^^*)

 

写真では少し分かりづらいですが、小さなお山に登っているRちゃん、Mちゃん(*^^*)

落ちないように手を繋いで支え合いバランスを取っています☆

 

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です