かるがも保育園のブログ

1月26日 つきぐみ

今日もお外は寒かったですが、日が当たるところは暖かくて気持ちいいお天気!

上着を着て、久しぶりに園庭で遊びました(^J^)

 

つきぐみさん、お外に行くのが分かると

片付けも帽子や上着を着るのもすごく早いんです…!(笑)わかりやすくて本当にかわいい(笑)!!

子ども達の遊びの幅もだんだん広がってきて、

お友だち同士やお兄ちゃんお姉ちゃんの異年齢での関わりもふえてきたつきぐみさん。

見ていてほっこりする場面も多いです…(^O^)

 

お外が大好きなつきぐみさん!来週もいっぱいお外で遊べたらいいなあと思います!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です