かるがも保育園のブログ

10月23日 そらぐみ

今日は、金曜日雨で延期になった食育のお芋ほりをしました!!

みんなすごくやる気満々で給食のT先生のお話を真剣に聞いています

いざ始めてみるとなかなかお芋が見つからず(..)

頑張って掘っていました

そらぐみさんはお芋ほり遠足に行ったので、見つからなくても虫探しができてよかったようです(笑)

未満児さんがこーんなに大きなお芋を掘ってくれていました!!

おやつに出てくるのを楽しみにしているそらさんでした!(^^)!

終わってからは園庭で遊びました

こっちでも虫探し(‘ω’)

女の子は雲梯の練習をしていました(‘ω’)ノ

たくさん遊んで楽しかったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です