かるがも保育園のブログ

5月26日 ゆきぐみ

今日は久しぶりにお友だちが増え賑やかになってきました(・ω・)☆
そして、今日は5月生まれのお友だちの誕生会がありました(*^-^*)  誕生会の前に誕生カードの仕上げをしてもらいました(*^-^*) ケーキのデコレーションをお願いすると「いちごーー」と貼りながら果物の名前を言っていたRくん(*´ω`) Kくんも果物やろうそくを貼ってくれました(^O^)/ そして誕生会の為に椅子を並べゆめぐみさんやつきぐみさんを待っていると…  まさかのゆきぐみさんが椅子を陣取ていました(*^_^*)💦  そして誕生会では少し緊張ながら質問にも答えてくれたRくん!

Kくんは誕生カードを貰いペコっとお辞儀してくれました(*^-^*)
Mちゃんはお休みだったので、今度みんなでお祝いしたいと思います(*^-^*) 先生からの出しものは、ケーキのシアターでした(^O^)/
 
先生のお手伝いをしてくれたRくん!!
ケーキが出来子どもたちも嬉しそうでした(^○^)
 誕生会の後は風船で遊びました(*^-^*)

投げたり、つぶしてみたりと割れないかヒヤヒヤの私たちとは違い子どもたちは嬉しそうでした(^○^)
風船にキックするKくん!!
と飛んでいく風船を見ながらニコっと笑っていました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です