かるがも保育園のブログ

5月26日 そらぐみ

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会!!

今日の主役は、先生のお手伝いやお当番さんのお仕事をいつも張り切って頑張ってくれているEちゃん!!

とってもかわいい女の子です(*^-^*)

今日ははなぐみさん、ほしぐみさんもお誕生月のお友だちがいるので全部で7人のお友だちのおいわいです(*^-^*)

 

Eちゃん、自分の名前、誕生日、大きくなったら何になりたいかをスラスラ発表してくれました(*^-^*)

先生たちは「お~~!!」と感心しましたよ!!

Eちゃんは大きくなったら「ひろがるスカイプリキュアのキュアプリズム」になりたいそうです(*^▽^*)

頑張り屋さんのEちゃんだから必ずなれるね( *´艸`)

 

その後はみんなからインタビューでした!

Q.すきなケーキはなんですか?

A.プリキュアのケーキです!

Q.すきないろはなんですか?

A.ぴんくです!

Eちゃんのすきなものについてたくさん知れたインタビューになりました!!

大きな声でインタビューを頑張ったそらさん!!

ほしぐみのお誕生日のお友だちからも当てられて嬉しそうにインタビューしていました(*^▽^*)

大きな声でお歌のプレゼント!!

G先生から高い高いも!!

ちょっと緊張気味(笑)

O先生からもバースデイカードのプレゼントが( *´艸`)

とっても嬉しそう!!

良かったね( *´艸`)

M先生からはマジックの出し物のプレゼントでした!!

みんなで大きな声でチチンプイプイと唱えると、真っ白だった絵にカラフルな色がつきました!!

大盛り上がりのみんな!!

5月ならではの物や生き物もたくさん出てきて大喜び( *´艸`)

「〇〇ちゃん、魔法がつかえるようになった~~!!!」と自分達で驚いている姿がとてもかわいらしかったです!!

たくさんの楽しい!!!がつまった素敵な誕生会となりました(*^▽^*)

明日はOPS(引き渡し訓練)の日です(#^^#)

8時30分~8時50分までに順次登園をよろしくお願いいたします。

詳細はプリントをご確認の上、気を付けてお越しください(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です