かるがも保育園のブログ

4月17日 ゆきぐみ

今日は、製作の仕上げをしました( *´艸`)

2回目にもなると慣れた様子の子どもたち!!!
ポンポンもとっても上手に出来ていました(*^_^*)

色が付く事を不思議に思い、裏返して見てみたり、手で触ってみたりと感触も楽しんでいました(*^_^*)

その後は、園庭で遊びました(*^_^*)
しゃぼん玉が出るベルトを出すと興味津々!!
最初はびっくりしてじーっと見ていましたが、徐々に手を伸ばして触ろうとしていました(*^_^*)
そして一緒に出ていたつきぐみさんが気になるようで、ベビーカーを見に行ったり、つきぐみさんが遊ぶシートの前で一緒に遊んでいました(*^_^*)
つきぐみさんと並ぶと「小さかったのに…大きくなったな~」と成長を一段と感じられます(*^_^*)
Kくんは、そらぐみさんのだるまさんが転んだが気になる様子!!!
鬼役のお友だちの横に並んで一緒にしていました!!
「・・・ころんだ!!」と振り向くと嬉し敷く手大笑いをしていました(*^_^*)

今日もたくさん遊んで、今はぐっすり夢の中です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です