かるがも保育園のブログ

4月12日 つきぐみ

今日は、お天気が雨だったので、室内で過ごしました(^^♪

お部屋にもすごく慣れてくれたつきぐみさん☆ マットを出すと、登ってみたりおもちゃを手にして鳴らしてみたりのかわいいつきぐみさんです!!

お外は雨でしたが、デッキに出て、シャボン玉をすると、じっと見つめたり手を出して触ってみようとするお友だちもいましたお部屋をハイハイをして移動して、探検もしていましたよ☆

それぞれに合ったペースでゆっくりと慣れていくことがこの期間です慌てずに、楽しい場所と子どもたちが感じていければと思っています

子ども達も1日1日を大きな成長を見せてくれているので、わたしたちもうれしいです

給食もモリモリ食べています( *´艸`)いっぱい食べてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です