かるがも保育園のブログ

3月17日 ゆめぐみ

今日は待ちに待ったお弁当日!残念ながらお別れ会は延期となりましたが、

子ども達はもうお弁当のことで頭がいっぱい!!!(笑)

朝から”ウインナーはいってるんで~!” ”いちごがあるよ!” と

嬉しそうにお話しを聞かせてくれました(^O^)

 

お外は雨…時間もたっぷりあるから、みんながやりたい遊びやってみよう!

と言う事で何個かゆめぐみさんに提案し、”ボール遊び” ”電車遊び” をしましたよ

 

存分に遊んだ後は、お待ちかねのお弁当タイム!

ゆめぐみさん、お弁当前のトイレや手洗いうがいがいつもの3倍ぐらい早くて(笑)

笑っちゃうぐらい嬉しさがにじみ出ていました(笑)

嬉しそう…可愛い…みんなぺろりと完食したので帰ってお弁当箱見て見て下さいね♪

お弁当の準備ありがとうございました(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です