かるがも保育園のブログ

1月18日 はなぐみ

今日は避難訓練がありました。

今日の避難訓練は火災でした。

駐車場に避難した後、2次避難場所の切戸公園まで避難しましたよ

すこし速足で歩きましたが、しっかり前を見て歩いてついてきていましたよ

保育園に戻ってからは合奏の練習をしました!

それぞれの楽器に分かれて、練習していきましたよ

(写真がなくて、すみません・・・

発表会に向けて、みんな練習を頑張っています!!

あまり練習内容を写真で載せてしまうとネタバレになってしまうので、少しずつ練習風景も公開していきたいと思います

 

 

 

昨日、一昨日の午後の時間は鍵盤ハーモニカをしました

楽譜を見ながら、しっかり5本の指全部を動かして弾いています

みんなすごく頑張っているので、先生は驚いています

発表会でも鍵盤ハーモニカを披露しようと思っています

楽しみにしていてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です