かるがも保育園のブログ

11月14日 ゆめぐみ

週明けのゆめぐみさんとっても元気に登園してきてくれました(*´▽`*)

今日は、1週間の始めとあって園庭に出てすきな遊びをたくさんしました

フープを使って遊ぶことがブームのゆめぐみさんなので、輪っかの中をジャンプしたり、並べたりしながら遊ぶ姿が見られました。

砂遊びをしているお友だちは、おままごとをしてみたり、お皿にお山をつくってみるお友だちの姿も見られましたよ☆

たくさん遊んだあとは、給食もたくさん食べてくれました☆フォークの持ち方もとても上手です(^O^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です