かるがも保育園のブログ

10月14日 ゆめぐみ

 

今日は室内でおままごとをして過ごしました(^O^)

 

 

4月当初に比べお友だちとの関わりが多くなったゆめぐみさん。

ごっこ遊びを楽しんだりと、子ども達の中で

遊びがどんどん広がっていき見ているこっちもすごく面白いです

 

おもちゃの貸し借りで小さな喧嘩もありますが、

”貸して” ”あとでね。” ”ちょっとまっててね。”と子どもたちだけで

解決することがここ最近すごく多くなったように感じます!成長ですね(*^^*)

 

時間いっぱいおままごとを楽しんだゆめぐみさんでした!!

 

※今日は画像が入らなく、写真がありません。すみませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です