かるがも保育園のブログ

9月26日 ゆめぐみ

連休の間もお天気がよかったですね(●´ω`●) お家や公園などで過ごされた方もたくさんいたようです(*^^*)

今日からまた、ゆめぐみさんの元気な姿を見ることができ、うれしく思います

今日は、まず、身体測定からしていきましたプールの時を思い出して、みんなで椅子をロッカーに並べて、服を脱いでから順番にしていきました。ゆめぐみさん、服を脱ぐときも、「やって~」「できない」と言った声が聞こえなくなり、ほとんどの事を自分たちでやってくれました

みんなが、自分たちのことを出来る姿は、とっても素敵な成長ですね

(※本日、シール帳の方に記載していますm(__)m)

終わってから、園庭に出ましたよ好きな玩具を出して、自由に遊びました(*^^*)砂遊びや今日もやっていましたよ。おいかけっこ(●´ω`●)みんなで園庭をぐるぐると元気に走っていました(*^^*)

後半の方は、みんなで遊具のウサギとカバの方に自然と集まり、お風呂タイムです☆

綺麗に洗ってあげてる姿がみんな一生懸命

たくさん遊んで、給食もモリモリ食べてます☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です