かるがも保育園のブログ

8月12日 つき・ゆき・ゆめぐみ

今日は3クラス合同で、8名のお友だちで過ごしました☆

ゆきぐみのお部屋でマットを組み合わせて遊ぶコーナーを作ると・・子ども達、とっても喜んで、「きゃあ~!」なんて歓声まで上げて、たくさん身体を動かしていましたよ!

その時間、なんと1時間・・!!!(↓こちらが1時間経過時の写真です)

各自、時折休憩しながら・・

そんな休憩もものの1分程度で、また駆け出す無限の体力!!何より嬉しい元気な姿*^^*

とっても楽しそうな顔をたくさん見ることが出来て、本当に本当に幸せでした♡

今日はたくさん動いたので、お部屋の中なのにあせびっしょりのお友だちも♡

水筒を見せると駆け寄ってきて飲んですぐにダッシュ♪

お昼寝も、みんなでゆきぐみのお部屋でしています*^^*今日もかわいい子ども達でした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です