かるがも保育園のブログ

7月29日 はなぐみ

今日は7月のお誕生会でした!

はなぐみさんに7月生まれのお友だちはいませんが、そらぐみのMちゃんをみんなでお祝いしました

質問コーナーでははなぐみさんも質問しましたよ

楽しい誕生会だったね

 

誕生会の後はプールに入りました

今日のプールはいつもより水が多く、深かったんですよ

お山座りをしたら、肩まで水があります。

折角なので力を抜いて、先生が支えて浮いてみたり、けのびなどをしましたよ

水がたっぷりだったので、いつもと違う楽しみ方ができました!

顔を浸けられる子は潜ったりもしていましたよ

プールから上がってからは、ゆったりとドミノで遊んで過ごしたり、

踊ったりして過ごしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です