かるがも保育園のブログ

4月25日 ゆめぐみ

ゆめぐみさん登園しているお友だちはとても元気に登園してきてくれました

お外の天気も良かったので、今日は、園庭に出て遊びました。前日の雨で園庭の土が丁度よく湿っていたので、砂遊びには抜群でした

型に砂を入れて遊ぶお友だちや「アイスクリーム」と言って作って先生たちの元に持って来てくれるお友だちなど様々です

空からは、時々飛行機の音がどこからか聞こえてくるので、その時はみんなの動きが止まって空を見上げる姿もありました(*^^*)

ほしぐみさんがフープで遊んでいる中に少しだけ入って、ジャンプをしているNちゃんとRちゃん両足ジャンプも上手でしたよ☆彡

うがいもみんなでやっていますよ(*´▽`*)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です