かるがも保育園のブログ

3月30日 ゆきぐみ

今日はみんなで歩いてお散歩に行きました^^

お散歩ロープを持って歩く子どもたち・・・なんだかかっこいいです( *´艸`)

「先生見て!お花が咲いちょん^^」と教えてくれた子どもたちです(*^-^*)色んなことに気付いてお話してくれて・・・すごいなぁ

さぁ桜はどうかなぁ??

ほぼ満開でした!!とっても綺麗です(*^▽^*)

桜が綺麗だね~^^見たりちょっと触ってみたりしていたゆきぐみさんでした♪

Riちゃんは桜の木の下に咲いていた青いお花に話しかけていましたよ☺お花が大好きなんだね

桜の木の下に座ってちょっと休憩☆お花見気分です(*´▽`*)

帰り道、かわいいピンク色のお花を発見!(・ω・)つくしも見つけました!!

春のお散歩は色んな発見があって楽しいね(*^-^*)いっぱい歩いたから、おなかもすいていたようで給食はあっという間に食べ終わりました

今日が今年度最後のブログとなります・・・週3回ですがゆきぐみさんの可愛らしい姿を保護者の皆さまに見てもらえて嬉しかったです^^

ゆきぐみさんがスタートした4月。慣れない環境の中、泣いてしまう子どもも多かったです一年後、笑顔いっぱいの子どもたちと一緒に歩いてお散歩を楽しむことができていて本当に嬉しいです^^毎日保育園に行くことが楽しみで、可愛くて面白くて、元気いっぱいの子どもたちに会えることが幸せでした(*^^*)そして、たくさんの成長も見せてくれました☆ゆきぐみの子どもたちと過ごせて本当によかったです!!ありがとうございました^^

4月からは、ゆめぐみさんいっぱい遊んで元気に楽しく過ごしてほしいと思います♪ゆきぐみさん大好きだよ~♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です