かるがも保育園のブログ

3月30日 つきぐみ

ついに、本年度最後のブログ更新となりました・・!!

1年間、このブログを通して子どもたちの成長やかわいい笑顔を沢山お届けできたと思います*^^*今でもよく、過去のブログを読み返して、こんなに大きくなったんだなぁとしみじみします。 小さかった子どもたちが今の姿に成長するまで、親子共にたくさんの喜びを共有し色々考えたり悩んだりしながら過ごしてきた日々があります。

子どもたちの脳には、多くの大人たちからもらったやさしさや、お友だちと過ごした刺激がしっかりと刻まれていると思います^^ これからも子どもたちの健やかな成長を願っています・・☆

 

さて、つき組さいごのブログ。

今日は園庭で遊びましたよ☆

 

入園当初はここで、カートやベビーカーに乗って散策していたのに、今は自分でずんずん進みます^^

今日は色々書かずに・・

みんなの姿をよくよくご覧ください^^

1年間、ありがとうございました^^

あと1日、どうぞよろしくお願いいたします・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です