かるがも保育園のブログ

7月9日 ゆきぐみ

今日は朝から雨が降っています晴れていたらプール遊びをする予定だったのに・・・残念です

今日はお部屋の中で過ごしましたよ^^

ゆきぐみさんの大好きなミニコーンと柔らかい素材のボールで遊びました。

7月になり、アイスクリームの歌を歌っているゆきぐみさん^^

毎回、「もう1回!!」と言うくらいに大好きな歌です♪

ミニコーンとボールを使ってアイスクリームを作るお友だちがたくさんいましたよ^^

一生懸命な表情です

できたアイスクリームを食べているRiちゃんです

S先生がたくさん並べてみると・・・すぐにそばに寄ってきた子どもたち

見たり触ったりと気になる様子でした^^

のんびりゆったりと室内で遊べてよかったね

来週はお天気が良くなってくれるといいなぁと思いますそして、ゆきぐみさんみんなでプール遊びができますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です