かるがも保育園のブログ

4月30日 つきぐみ

今日で4月も終わり☆子どもたちも環境に慣れ、元気に連休前最後の登園日を迎えました*^^*

今日は、とっても良い天気だったので舞子浜緑地広場までお散歩に出掛けました!

 

日差しが暑かったので、屋根や帽子をつけて進みましたが

遊歩道にさしかかると木々が生い茂っていて見上げると木漏れ日がきらきら^^

とてもきれいなので、屋根をずらして見えるようにすると、みんな一斉にキョロキョロ^^

中でもCちゃんは遊歩道が終わるまでずっとその光景を見ていました^^

Y先生のうでにテントウム虫がきましたよ^^ 見ていたらちょっと飛んだので、3人もビックリしていました^^;ごめんね^^

 

帰園するころには2人ほど眠っていました^^

さて、起きて、おいしい給食です!

いいおかお^^

今日も元気にすごしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です