かるがも保育園のブログ

1月18日 ゆきぐみ

今日は発表会で踊るリズムを衣装を着て踊ってみました

可愛い衣装に気持ちも上がって、恥ずかしがりながらもノリノリで踊っていましたよ!

みんな喜んで着てくれてよかったです

本番も楽しんで踊ってくれるといいな

リズムの後は園庭で戸外遊びをしました。

テーブルのところにみんな集まってきて、砂で料理作りをして盛り上がっていましたよ

コーヒー味のアイスを作ってみたり、アンパンマンの型抜きの口に食べさせる真似をしたりして、子どもたちなりに色々イメージしながら遊ぶ様子がとても可愛かったです

私事ではありますが、ゆきぐみを担任させて頂いていた新納が明日から産休に入らせて頂きます。

至らない点も多々あったと思いますが、保護者の皆様にはご理解、ご協力頂き、本当にありがとうございました。

しゃべり始めたり、走れるようになってきたりと、出来ることがどんどん増えていくこの成長の大きな時期に、子どもたちの側で可愛い姿を見守ることが出来て、本当に楽しく、嬉しい発見の多い毎日でした

明日から柳田先生が後を引き継ぎます。3月の進級時まで、しっかりと成長を見守っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です