かるがも保育園のブログ

1月15日 ゆきぐみ

今日は、ゆきぐみさんの「劇ごっこ」をしましたよ

曲がかかると何の曲か分かる所が凄いゆきぐみのお友だち、あちらこちらで、劇の途中で踊るダンスをしていました。覚えていてくれて、先生達は、驚きと嬉しさでいっぱいです

少しづつ進めて、順番にお友だちと前に出たり踊ったり、みんなとても上手にできましたよ

いよいよ、発表会に向けての練習も本格的になってきました

みんなで楽しく参加できればと思います

※写真がなく、すみません(;O;)

少しの時間、お外へ行くことが出来たので、砂遊びなどをして楽しんでいます朝は、少し冷え込みましたが、日中は日差しもあり、暖かく過ごすことが出来ました

給食もたくさん食べてくれましたよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です