かるがも保育園のブログ

10月22日 ほしぐみ

今日も元気いっぱいのほしぐみさん!

朝のお集まりでは頑張って歌っていたお友達数名に前に出てもらいました。

お互い向かい合っているお友達に刺激され、気をつけの姿勢や歌声に気合が入っていましたよ

今日はお部屋ではなかっぱを踊りました!

いつも移動が上手くいかなかったりぶつかってトラブルになったりと何かしら賑やかなのですが、今日は過去最高の出来!!

最後の少し難しい部分も、初めて全員が完璧に揃いました!!

「みんな今までで一番上手!完璧!みんな天才っっ!!」と言うと、「やったーーーーっっっ!!

喜びの舞です(笑)

Y先生も嬉しくて感動して胸が熱くなりました!

この姿を本番で、おうちの方の前で発揮出来るよう、みんなの気持ちを高めていきたいなと思っています!

 

その後はゆきぐみさんのお部屋にお邪魔して、つきぐみの先生やお友だちにエバテム・長縄・両足跳びの運動遊びを披露!

この前の準備体操にも気合が入り、顔がキリリ!としていましたよ( *´艸`)

かっこいい所を見てもらいたくて、ついつい気持ちがはやる子も・・。

本当の力を見てもらいたければ、焦らずに落ち着いて落ち着いて

 

その後はお部屋に帰り身体測定を行いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です