かるがも保育園のブログ

10月1日 はなぐみ

あっという間に10月ですね

今日は初めての全体練習を行ないました!!

初めてでしたが、しっかりと腕を振って歩き、準備体操も元気に行うことが出来ました

はじめの言葉や選手宣誓も頑張って言えていましたよ

みんなのお手本になるように頑張る、はなぐみさんの姿が見られました

これから練習を重ねて、さらにかっこ良くなっていくと思います

 

行進と開会式のあとは、かけっこも行いました。

「ようい」の部分の顔が真剣です

勝ったら嬉しいし、負けたら悔しいし、いろんな感情が見られました。

でも何より、最後まで諦めずに走る姿が大切だと思います

 

その後は、公園で少し遊んで、園に戻りました

鉄棒!!

バッタを発見!!

そろり。。。そろり。。。

どんぐりみーっけ

久しぶりの公園を満喫していました

少し早めに園に戻って、1回だけ組体操を通して行いました。

しっかり遊んで満足していたのか、ビシッと集中して行なうことが出来ました!!

かっこいいよ!はなぐみさん

 

引き続き練習、頑張っていこう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です