かるがも保育園のブログ

10月2日 つきぐみ

今日は8人のお友だちで過ごしました!!

つきぐみさんはゆきぐみさんが園庭で遊ぶという事でお部屋を借りて「ミニサーキット」!!?

やっぱりいろんなものを出しても、この滑り台が一番人気!! 渋滞してます(笑)

Aちゃんはゆきぐみさんのお部屋初めてです!!ゆきぐみさんのお部屋にようこそ!! 涙は出るけれど周りの様子が気になるAちゃんです!!

ゆきぐみさんのお部屋で遊んでいる間、1人ずつ隣のお部屋で足型をとりました!! 4月から手形・足型をたくさんとってきましたが毎回とるたびに思うのがやっぱり可愛いですね! 今回は足型が何に変身するのか楽しみにしててくださいね

 

給食を食べ終わり着替え後の様子です!!

マラカスを取り出して遊んでいます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です