かるがも保育園のブログ

8月5日 ゆきぐみ

今日は、プールをゆきぐみさん行いました☆

今回も、自分達で牛乳パックにシールを貼って作ったカップで遊びましたよ

その前に、みんなで準備運動ですY先生の体操の様子をしっかり見てくれて真似っこがとても上手でした。

プールに入ると、それぞれのカップで水をすくったり、身体にかけたり、カップのそこに穴が置いているので、穴から流れてくる水を楽しむ姿が見られましたよ

座っているお友達は、お風呂に入っているようでした!(^^)!

水遊びがまた、楽しみです

見学のお友達は、室内で、ラッコのすべり台を出して、つきぐみさんと一緒に過ごしています(*^-^*)

(つきぐみのブログに載っています

プールバックを今日は持って帰ります(*^-^*) お洗濯をよろしくお願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です