かるがも保育園のブログ

3月31日 ゆめぐみ

ゆめぐみで過ごす最後の今日は・・・

はじめに、お部屋で”修了式”を行いました

みんな自分の順番が来るのをドキドキして待っているようでした

見て下さい!!このたくましくなったみんなの表情 

ゆめぐみでの1年でみんなグーンと大きくなりました

修了式の後は、桜並木までお散歩に行って来ました

この前行った時は、まだ少ししか咲いていませんでしたが今日は半分くらい咲いてたかな

全員で記念撮影

つくしを見たり春を見つけながら、帰り道を歩きました

子どもたちと、この1年笑ったり泣いたりたくさんのことを経験していきました

いよいよ明日から☆ほしぐみ☆彡です

ドキドキ・わくわくしながら明日が待ち遠しい様子の子どもたち

どんな成長を見せてくれるのか・・今から楽しみですね

この場をおかりしまして・・・

1年間たくさんのご協力・ご理解をいただきありがとうございましたm(__)m

子どもたちの健やかな成長を心より願ってます

ゆめぐみ職員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です